blog

2016年5月6日

5/6 元気いっぱいの女の子グループ!!遊びつくしてからのBBQでNA満喫!

DSCN1040_R

今日のお客さんは、元気な女の子5人グループでした!

GWといこともあり、渋滞を考慮して少し早めに到着した彼女たち。

たまたまお客さんは1グループだったので、すこし早めに出発して川でたくさんあそべましたよ!

ラフティング後にはBBQもセットの満喫プランでおもいっきりナチュラルアクションを楽しんでもらいましたー!!

 

DSCN1070_R

先日の雨で増水した富士川には程良く水も残ってます

今日は川での遊ぶ時間が多かったので、ボートで滑り台を作ったり

DSCN1333_R

ボートを立てて登ったり。いろいろな遊びができました!

ナチュラルアクション ラフティング

もちろんジャンプポイントでの飛び込みもしました!!

DSCN1272_R

天気は曇りでしたが、富士山もばっちり見えていました。

地元に住んでいても毎日富士山が見えるわけではないので、きれいに見えるとやっぱり嬉しいものです。

雲や空の色、雪の残り具合で毎日表情を変える富士山は、変わらず聳えて僕たちを見守ってくれているようです。

富士山を眺めながらラフティングが出来るのは富士川だけです!是非遊びに来てくださいねー!!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ