blog

2016年5月4日

5/4 GWハイウォーター 静岡富士川ラフティングヽ(・∀・)ノ

日本三大急流 静岡ナチュラルアクション

どーも!!ナチュラルアクションです(*゚▽゚*)

昨日の夜から降り出した雨により、本日富士川の水量はUP!!UP!!↑↑↑

ガイドたちも、ドキドキ(๑º º๑)💓ワクワクo(*゚▽゚*)oしながら

朝のトレーニングと午前、午後下ってきましたよー♪

日本三大急流 静岡ナチュラルアクション

1日雨なんて予報もありましたが、ばっちり晴れてくれました(*Ü*)ノ”☀

川の色はコーヒー牛乳ですけどね。笑

静岡キッズラフティング ファミリーラフティング

不安そうだったキッズもこの笑顔!!癒されますヽ(*´∀`)ノ

静岡激流 富士宮観光 GW

富士川の波は、いつもより迫力満点!!!!!

ラフティング半日コース アウトドアするなら静岡

みんなの顔をズームすると、とってもいい笑顔!!!はなまる100点満点な笑顔です✿✿✿

ラフティングレスキュー ガイド ナチュラルアクション

レスキューされている姿は、まるで釣れた魚のよう∈( ゜)◎( ゜)∋笑

富士山 川下り ボート

富士山もしっかり見えるくらい快晴でした♪

ペイントバス ライフジャケット 川遊び

ラフティング、やってみたら楽しかったぜっっっ\(^o^)/っていう表情ですね!

ありがとうございました♪

夏のシーズンはまだまだこれから!!!!!みんなが遊びに来てくれるのを待ってます☆

 

何して遊ぼうかなーって迷ったら、

静岡のナチュラルアクション☝ですよん♪

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ