blog

2016年5月2日

5/2 天気良し!!川良し!!景色良し!!!静岡ラフティングツアー(*゚▽゚*)

ライオンキング 静岡 富士川 子どもラフティング

どーも!ナチュラルアクションです★

amラフティングツアーに行ってきました!!

今回は2組が遊びに来てきてくれました♪

写真もでもわかるように、川のお水も濁りが取れてキレイです♡

静岡ラフティング ファミリーラフティング

天気もよかったので、ボートを立てて遊ぶゲームなんかもしちゃいましたよ( ´艸`)

ラフティング遊び ウィリーボート 川遊び

激しく遊んだあとは、ボートの上で自然に癒されながら、

ま~~~~ったり下るのも悪くないですね♪

5月ラフティング 川冷たい ガイドてつ

今日1番泳いでいた、さよちゃんヽ(*´∀`)ノ

テンション上がってライオンキングみたいなポーズをみせてくれました!!笑

ライオンキング 静岡 富士川 子どもラフティング

そして、PMもラフティング行ってきましたー!!!!!

家族で遊びに来てくれて貸切ボート♪

静岡ファミリーラフティング 川遊び

たくさん着込んだので、川のお水が冷たくてもへっちゃらでしたよ~!!

5月アウトドア 静岡富士宮

水量は下がってきていますが、

それでも急流ポイントはみんなが見えなくなるくらい

水しぶきがかかります!!!!!!

静岡 ナチュラルアクション カサカサ

ボートの上でゲームもして、

楽しかったね!(^^)!

バランスゲーム スタッフ ガイド 富士川

遊びに来てくれたみんな、ありがとうございました\(^o^)/

また夏も待ってるからね^m^

 

✿✿✿静岡でアウトドアするなら??ナチュラルアクション✿✿✿

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ