blog

2016年5月1日

5/1 GWはやっぱり遊ばなくっちゃ♪ 静岡ラフティング!!

静岡団体遊び キッズラフティング

5月になりましたね!!

GWも始まり、NAスタッフは曜日感覚もなくなってきました!!笑

 

AMのツアーは、毎シーズン遊びに来てくれているサッカーチームの

元気いっぱいな大人と子ども達と、Englishチームと共に富士川ラフティング行ってきましたよーヽ(・∀・)ノ

静岡団体遊び キッズラフティング

静岡半日ラフティング 外国人観光

大人の方も初心に戻って、子どもたちより!?楽しんでいました!!

Englishチームが動画を撮っていたので、『Crazy Dance!!』と

サッカーチームにお願いすると、ノリノリで踊りだすパパさん、ママさん(*゚▽゚*)笑

爆笑されていました( ´艸`)

午前ツアー 静岡ラフティング 富士宮

たーくさん遊んだ後は、BBQ!!!!お腹いっぱい食べられたかな!?

また遊びに来てくださいね♪

 

 

PMツアーは、仲良しカップル2組が遊びに来てくれました!!

実はこの2組、初対面だったのですが…

それを感じさせないくらいにガタイが似ている彼2人…笑

てっきりお友達だと思っちゃいました(・∀・)

午後ラフティング 静岡アウトドア

そして、仲良くなるのに時間はかかりませんでしたヽ(´▽`)/

彼女2人もそっくりと言うほど似ていて、

後ろ姿もそっくりな2人はまるで兄弟のようでした!!

静岡快晴 ダッキー ラフティングコース

日本三大急流 静岡ナチュラルアクション

急流釜口 富士宮ラフティング

この後、彼2人の財布が同じだったという衝撃的事実…

もはや運命かもしれませんね♡笑

ガイドたちは、今日も楽しい1日となりました!!

GWはまだ、ながーーーーーーーーーーーいので、

愉快なスタッフがみんなのことを待ってますよー(*゚▽゚*)

 

☆★☆GW暇なら静岡のナチュラルアクションで遊ばにゃ損そん☆★☆

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ