blog

2016年5月1日

5/1 晴天!夏!? 静岡、朝霧マウンテンバイクツアー!

家族 アウトドア 静岡

青空!

太陽!

富士山!

まるで夏!

本日のマウンテンバイクツアーはこんな感じ!

マウンテンバイク 静岡 アウトドア

空気がおいしい林道を走っていきます!

静岡 マウンテンバイク 休日

家族で仲良くアウトドアに挑戦!

絆は深まりましたか?(^^)

静岡 自然 楽しい

こちらのお客様はなんと、昨日ナチュラルアクションでラフティングツアーに参加していただいた方です!

連日アウトドアで元気いっぱいですね!!

静岡 アクティビティ 自然

みんなでこんなところも!

静岡 富士宮 アウトドア

こんなところも!!

富士山 静岡 マウンテンバイク

アウトドアはやっぱり天気が良いと気持ちいいですね!

最高の休日を過ごせましたでしょうか!?

また出会えるのを楽しみにしてます(^^)

 

KASA

 

ラフティングツアーが気になる方はこちらをチェック↓↓↓

静岡のラフティングで最高な休日を!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ