blog

2016年4月30日

4/30 アメリカンラフティング?ツアー!!

こんにちは!

ナチュラルアクションです!

静岡 ラフティング 川遊び

GW2日目!

水は少し冷たかったですが、天気は晴天、水量も程良く、乗っててタノシーーー!泳いでもタノシーーー!の状態でしたね!

そして今日はアメリカンな方々がたくさん!

静岡 国際的 アウトドア

みんなマッチョマッチョマッチョ!

漕ぎが強い上に、チームワークも抜群でしたね(^^)

ラフティング 静岡 富士山

そんなパワフルな方々に囲まれながら安全説明。(笑)

静岡 アウトドア ボート

そんな中少数のジャパニーズは、圧倒されながらもマイペース。(笑)

 

今日はキッズラフティングも行いました!

静岡 キッズ ラフティング

子供達も真剣な表情でガイドさんの話に耳を向けます。緊張してるかな?

ボート 川遊び 静岡

でも川に出ればすぐこの笑顔!楽しいね!

アウトドア 静岡 親子

泳ぎすぎてちょっと寒くなっちゃったかな?

岩の上は温かいね~(^^)

 

遠くから遊びに来ていただき、ありがとうございました!

次は夏休みかな?明日でもいいよ?(笑)

またお待ちしてますよーーー!!

 

KASA

 

気になったらクリック!↓↓↓

静岡で富士山見ながらラフティング☆ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“4/30 アメリカンラフティング?ツアー!!” への2件のフィードバック

  1. チームK&K より:

    ラフティングツアー、初参加でしたが最高に楽しめました!!
    富士ベースの皆さんも子供のようにはしゃいでたね~

    • naturalaction より:

      楽しんで頂けて嬉しいです!!
      外国人に囲まれた中、日本人はマイペースで面白かったですね(^^)
      また遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ