blog

2016年4月29日

4/29 静岡ナチュラルアクション ラフティングGWスタートだー!!

ナチュラルアクション 半日ラフティング 晴れ

どーも!!ナチュラルアクションです☆

今日からGWも始まり、中には10連休なーんて方もいるようですね(*_*)

ナチュラルアクションのGW初日も天気も晴れて良いスタートになりました!!

静岡ラフティング 富士宮 観光

 

海外から遊びに来てくれる方たちも増えてきて、

スタッフも苦手な英語を頑張っています\(゜ロ\)笑

(もちろん、英語が喋れるスタッフもいます。)

 

静岡富士山 ラフティングボート 富士川

GW中には、雪が降るなーんてところもあるようですが、

雪がある富士山はやっぱりキレイですね\(^o^)/

静岡観光 富士宮滝 

今回は4グループ8人と少ない人数だったので、

みんなボートのメンバー以外の人達ともとっても仲良くなっていました(*^^)v

ナチュラルアクション 半日ラフティング 晴れ

一期一会♪ラフティングでも素敵な出会いがありますよ!!

急流 泳ぎ 川遊び

たくさん泳いだり、飛び込んだりしましたが、

中にはアドレナリン出過ぎて鼻血を出している人もいました^m^笑

静岡アウトドア 遊び 三大急流 

GWの予定が決まっていない方は、ぜひ遊びに来てください!!

まだ、空いている日にちありますよーーー♪

スタッフ一同お待ちしております!!

 

↓↓↓ぽちっとなっ↓↓↓

☞☞☞静岡でラフティングするならナチュラルアクション☜☜☜

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ