blog

2016年4月22日

4月21日 静岡☆富士川教育旅行!!

教育旅行 静岡 レジャー

こんにちは!

ナチュラルアクションです!

 

静岡富士川ラフティング体験!

昨日は中学校の修学旅行でたくさんの生徒達が遊びに来てくれました!

静岡 富士川 アウトドア

天気は雨・・・。

気温も低かったので、生徒達はだいぶテンションが下がってるかなーと心配していましたが、、、

静岡 富士川 ラフティング

この笑顔!!

中には初めてのラフティングで緊張していた子もいたと思いますが、始まってしまえば楽しくなっちゃいます!

静岡 アウトドア 教育旅行

ボートをうまく進めるにはみんなの力が必要です。

仲間との協力プレー!

チームワークが重要です!

静岡 自然 アウトドア

静岡 教育旅行 ラフティング

山、森、岩に囲まれた大自然の中を漕いで下って行きます。

自然のパワーを肌で直接感じてください!

天気が良ければ富士山も拝めるかも!?

静岡 アウトドア レジャー

激しいポイントもありますが、ガイドの指示をしっかり聞いて、力を合わせれば乗り越えられる!

富士川 ラフティング 教育旅行

教育旅行 静岡 レジャー

男の子も女の子も楽しそうで良かったです(^^)

静岡 教育旅行 富士山

雨に降られながらのラフティングでしたが、途中雨が降ってることなんて忘れてましたね。(笑)

また機会があれば静岡に遊びに来てくださいね!

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ