blog

2016年4月17日

雨にも負けず…風にも負けず…笑   富士川ラフティング雨ツアー☆

雨 ジャンプ ライフジャケット

雨 ジャンプ ライフジャケット

こんにちは!ナチュラルアクションです!!

4月も残り半分となり、内房の桜もだいぶ散り…

昨日、一昨日の日中は夏の様な暑さでした(*_*)

しかし今日は、雨男か雨女がいたのか??朝から雨でした。笑

 

川泳ぎ ヘルメット ウェットスーツ

若干1名、雨でまったくラフティングやる気なさそうでしたが…笑

川に出たら、寒さも忘れて楽しんでいました\(^o^)/

漕いだり、動いて遊んでいると天気が悪くても意外と温かいですよ♪

富士川ラフティング ボート ガイドMar

川でも落としたり、落とされたり^m^

静岡ラフティング お客さん 川装備

みんな良い表情ですね!!

午後になったら、晴れました☀笑

また近々遊びに来てくれるようなので、

スタッフ一同お待ちしていますよー♪♪♪

 

夏が近づくにつれ、ガイドたちもどんどん集まってきます!!

どんなガイドがツアーに出ているか気になる方は、

ツアーブログを見ていたらガイドが写真にも写り込んでいるかも!!??笑

是非、今後のブログもチェックしてみて下さい☆★☆

 

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ