blog

2016年3月27日

富士山まるみえ!静岡でラフティング!

3月も終わってしまいますね!

本日は関西方面から遊びに来たチームよさこい!

富士山 ラフティング

ラフティング中に富士山もばっちり!

上旬に比べるとたいぶ暖かくなりました!

富士川でラフティング楽しい

新東名も豊田まで開通し、より関西からもアクセスしやすくなり

遊びの幅も広がったと思います!

静岡レジャーはラフティング

このメンバーの2人は名古屋からヒッチハイクで富山に帰るらしいです

しかも明日仕事!

人生楽しんでます!

DSCN8547_R

静岡満喫できましたか?

また富士川で遊びましょーーー!!

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“富士山まるみえ!静岡でラフティング!” への2件のフィードバック

  1. いっちー より:

    本日は本当にありがとうございました!

    みんな帰りにラフティングの話で盛り上がってます!

    絶対また行きますね((*^^*)

    ちなみに帰りは疲れすぎて新幹線で帰っちゃいましたT^T笑

    • naturalaction より:

      いっちーくん
      こちらこそ遠路はるばる遊びに来ていただきありがとうございました!
      梅雨や台風シーズンの増水時や真夏の暑い日は
      この前の500倍は楽しめると思うのでぜひまた遊びに来てください!
      お待ちしてます!!
      TETSU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ