blog

2016年2月9日

再発見じゃん!!いいね~♪うつぶさ!

DSCN1535_R

こんにちは。寒いーーっ!ですが、暦の上では春ですね。
そして、まわりの自然を見渡すと、少しではありますが春の気配を感じます!

 

ナチュラルアクションのある、富士宮市内房にも春の気配が・・。

ここ内房(うつぶさ)は、山々に囲まれ、川がさらさら流れて、
富士山も望めるし、たまに身延線の電車が走っているのを見たときのラッキー感、
春になると、稲瀬川沿いのさくらが有名になりつつ、
たけのこでは譲れない(笑)。そんな内房が、きっとあなたも大好きになると思います!

ただいま、今シーズンに間に合うように、MTBうつぶさコースMAPをつくっております。

車だと、さっと通りすぎてしまいますが、
ナチュラルアクションへ来たら、ぜひうつぶさエリアに足をのばしてほしい・・・、ほしすぎます!

わーー!!きゃーーー!!の楽しさはないのですが、

森や木々のパワーを感じたり、自然とひとがつきあってきた歴史に思いをはせたり、

ふと、富士山があって。見守ってくれてる大きな存在に、いつのまにか感謝してしまいます。

DSCN1529_R

ちゃりで移動しつつ、ちょっと歩いたり・・・。

  DSCN1537_R

目印を確認したり・・。
DSCN1544_R

ここでお弁当たべてもらえたらいいね♪

DSCN1525-1_R

おさるたち、こんにちはー。

DSCN1558_R

時がくれば、ほたるがみられる。川の水がきれいな証拠!
いつまでも見られるように、大切にしたいね。

DSCN1561_R


DSCN1563_R

今シーズンをお楽しみに!!!

=======================================================
WE CONNECT YOU AND NATURE
自然と人の平和的なつながりを創造し、より多くの幸せに貢献する
NATURAL ACTION outdoor tours http://www.naturalaction.co.jp/
=======================================================

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ