blog

2015年12月21日

快晴!マウンテンバイク!

今年も後10日で終わってしまいますね

年末に向けて色々準備できていますかー?

1月末まで静岡あそびたい券でツアーが半額の値段で遊べます!

昨日もリピーターの女子達だ遊びに来てくれました! 静岡 あそびたい

富士山も景色も綺麗な朝霧高原を走るマウンテンバイクツアー

少し肌寒い気温で体を動かすのはとても気持ちがいいと思います! 静岡 マウンテンバイク

それなりの疲労感は伴いますが

ツアーコースの全長は約12km

下り7割、残りの3割が平坦な場所だったり上り坂だったり

DSCN6689_R

水場を横切ったりと

マウンテンバイクでしか味わえないスリリングさがあります

DSCN3374_R

気になったかたはぜひ遊びに来てくださいね!

お待ちしております!

静岡 富士山麓でマウンテンバイクをするならナチュラルアクションまで

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ