blog

2015年12月4日

ふるさと納税をしてナチュラルアクションへGO!!

今年もあと少しとなりました。

ちょっと現実的ですが、職場から源泉徴収票をもらったり、年末調整の書類をだしたり、この時期ならではの作業がありますね。

最近メディアでも話題のふるさと納税も、この時期がアツいです!!

今年の締めくくりに、どちらへ納税するかなどちょっと考えてみてもいいですね。

そして

なんとこの度、富士宮市のふるさと納税の返礼品にナチュラルアクションの招待券・グッズセットが加わりました!!

つまり

富士宮市に納税していただくと、ナチュラルアクションの返礼品をお選びいただけるのです!!

すごい!!

以下の2つがお選びいただけるようになりました。

 

①30,000円以上50,000円未満の寄附でもらえるラフティング&バーベキュー プラン
・ラフティングツアー&BBQ 1名様 ご招待券
・全アウトドアツアー500円割引券 6枚
・オリジナルグッズ

②50,000円以上の寄附でもらえるラフティング&バーベキュー ペア プラン
・ラフティングツアー&BBQ 2名様 ご招待券
・全アウトドアツアー500円割引券 5枚
・オリジナルグッズ 2名様分

チケットは1年間有効となっております!また、割引券の対象が「全アウトドアツアー」となっており、
大勢でわいわい楽しまれるもよし、
他のツアーでリピートするもよし!です。

 

この機会に、まずはふるさと納税をチェックしてみて下さいね。

全国のふるさと納税返礼品を見られるサイトが、今盛り上がっております↓

ふるさとチョイス 富士宮市のページ

また、富士宮市のホームページでも募集中です!

富士宮市役所 ふるさと納税

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ