blog

2015年11月1日

11/1 いよいよ11月突入!水温は低くめでもテンションは高め!!

 

さぁいよいよ11月に突入しましたね!11月に川下り?!と思う方も多いかもしれませんが、この時期にしか味わえない秋のラフティングも楽しいですよ!

もちろん、水温や気温もぐっと下がるこの季節。川へはウェットスーツなどの防寒アイテムを装着して川へ出発します!

そして本日は昨日のハロウィンの余韻でちょこっと仮装をして川を下ってきました!

11月 川下り

普段とは少し違った雰囲気のラフティング!

そしてこの好天にも恵まれ、風は少し強かったものの楽しいツアーになりました。

DSCN6160_R

水位は低く大きな波は出来にくい川の状況ですが、透き通るような富士川を身体で感じられるのもすごく良い経験です

DSCN6163_R

秋のラフティングは夏に比べて水に入る時間はかなり短いですが、まったく水に入らないわけでありません!

お客様の体調などにもよりますが、思い切って水に入ってみましょう!

DSCN6167_R

一度水に入ってしまえば、心も体も吹っ切れて思いっきり楽しむことが出来ますよ!!

DSCN6198_R

色々な体制で川を下ったり、川でのティータイムを楽しんだり!

DSCN6213_R

少人数でのツアーが多いこの時期は、マイペースな人におすすめですよ!

DSCN6219_R

ナチュラルアクションでは冬でも要望があれば川へ遊びにいきます!

秋冬のラフティング。気になる方は是非川へ足を運んでみましよう!

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ