blog

2015年11月1日

クリーンリバー&ハロウィン

富士川 ハロウィン ラフティング

今年もナイスな仮装が勃発して楽しい1日になりました

そして全てを綺麗にすることはできませんが みなさんのおかげで富士川のゴミを少し減らすことができました

ただ人が生活して物が溢れてそれを捨てる人がいる限り、無くならないのが現実です

今回のイベントを通して自分の身の回りの自然から大事にしていっていただけると 僕たちも嬉しく思います

ナチュラルアクション ガイド 仮装151031_016_R 151031_023_R 151031_025_R 151031_032_R 151031_034_R

そして今回の仮装大賞はいったい誰なのか?

151031_070_RDSCN2860_RDSCN2881_R151031_074_R

発表します! 手作りの仮装でチームの統一感もあり

そして写真の右側

リーダーである彼女が 仮装大賞になりました! DSCN2951_R

 コヌマさんおめでとう!!

そして彼女がゲットしたものを発表したいと思います

ようやく聞けるのですね

それでは発表します

ドゥルルルルルルルルル…..ドゥン!

プラチナパスです。

なんの?

DSCN2851_R

毎年このハロウィンで仮装大賞の1名だけゲットできるプラチナパスは

ラフティングやSUP,MTBなど全てのツアーを1年間フリーでできるものなのです。

今年参加できなかった皆様もぜひ来年は狙って来てくださいね!

DSCN6125_R DSCN2892_R DSCN2895_R 151031_072_R 151031_086_R

クリーンリバーもまた来年の春に開催します!

僕たちも自然に謙虚に

そして僕たちの後の世代やその先ずっと長い間

富士川が最高の遊び場であるように 出来ることから始めていきたいと思います!

参加いただいた皆さんありがとうございました! 151031_092_R

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ