blog

2015年10月22日

澄んだ富士川で秋のラフティングツアー!!

富士川 柿

柿の実もまるまる太って食べごろをむかえています!柿や栗の実りを口にすると季節の移り変わりを実感しますね!

そんな中ナチュラルアクションでは本日もラフティングツアーへ行ってきました!

富士川 柿

見てください!スタートポイントにたくさん実った柿!そして渋柿にも負けない男の渋みを醸し出す5人組!

ラフティング 男!

陸上では渋さ満点の今日のお客様!

しかし、ラフティングをすることによって子供心を取り戻していきます!

富士川 飛込み

高いところから飛び込んだり!

富士川 ラフティング

たくさん川の中で泳いだり!!

富士川 ラフト

ボートを立てたり、ひっくり返ったり!!!

富士川 瀧

滝にうたれたり!!!!

富士川 激流

そして、もちろん激流に突っ込んだり!!!!

自然の中で思いっきり声を出し、身体を動かすと日常生活の中で忘れかけていたワクワク感や楽しむ気持ちを思い出すことができますよ!!

この時期ならではのプライベートツアーも楽しめる可能性が高いですよ!!

よく、ラフティングはいつの時期までやってるんですか?って聞かれることあるんですが、要望があれば1年中できるんです!

まだまだ間に合いますよ!

秋のラフティングも夏とは違った魅力にあふれています!!是非一度遊びに来てみて下さい!!

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ