blog

2015年10月13日

告知!10月31日(土)は、ハロウィンラフティング&クリーンリバー!!

ハロウィン ラフティング 富士川

今年もこの時期がやってきました!!

「ハロウィンラフティング」!!!

その名の通り、ハロウィンの仮装をして、そのままラフティングしようぜ!という企画でございます!

そして今回は、

「クリーンリバー」!!!

も、同時に開催いたします!

これは、みんなでラフティングしながら川のごみを拾って、富士川を綺麗にしよう!という活動でございます!

同時開催・・・

つまり、仮装をした状態で川のごみを拾いながらラフティングを楽しむ!

と、いうことです!

なかなかシュールな光景が目に浮かびます(笑)

 

ということで参加費は無料です!

ハロウィンとラフティングを同時に楽しみながら、自然を綺麗にすることが出来たら最高だと思います!

多くの参加者をお待ちしてます!

 

ラフティングの後は参加者でBBQも行います!(BBQ参加希望者は別途1,500円)

予定が空いてましたら是非!

 

↓去年のクリーンリバーの様子

静岡 富士川 清掃

富士川 ゴミ拾い ボランティア

富士川 ラフティング ゴミ拾い

ラフティング ゴミ拾い ボランティア

このように川沿いのごみを拾い、ボートに積んで運びます。

去年は40名以上の参加者で、たくさんのごみを拾うことが出来ました!

 

↓去年のハロウィンラフティングの様子

ハロウィン 静岡 ツアー

静岡 富士宮 ハロウィン

静岡 ハロウィン イベント

静岡 ハロウィン ラフティング

ラフティング ハロウィン イベント

みなさん気合入ってましたね!

もちろんガイドやスタッフも仮装していきます!

今年は一体どんなハロウィンになるのやら・・・

 

今年も、スタッフが独断と偏見で審査し、最優秀仮装大賞を決めたいと思います(後日発表)。

受賞者にはなんと年間フリーパス!!

頑張ってくださいね!

 

「ハロウィン&クリーンリバーラフティング」詳細

日時:10月31日(土)10:00集合(ナチュラルアクションは9:00からOPENしてますので、早めに来て頂いて仮装準備をしてもOKです!)

参加費:無料(BBQ参加希望者は別途1,500円、予約時お伝えください)

持ち物:水着、タオル、濡れてもいい靴(かかと固定できるもの)、仮装に必要なもの、軍手

ラフティング時の仮装について:寒い時期なので、ウェットスーツ・スプレージャケットを着ていきます。ライフジャケット・ヘルメットも着けていきますので、

その装備の上から仮装できるものを考えてください!頭部の飾り付けはヘルメットの上からで、お願いします。

申込方法:要予約!お電話(0544-65-1123)から、もしくはHPの予約フォームからお申込みください。

 

今夏、たくさんのお客様とたくさんラフティングをしてきました。
水が綺麗で泳いでて気持ち良い!となる日もありましたが、たまに空き缶やペットボトルなどのゴミが川に浮いてるのが目につきました。
心無い人が、川岸にBBQや花火のゴミを放置してる時も・・・

僕たちガイドはもちろんのこと、お客様たちにも綺麗な富士川で遊んでほしいと思います!
川を汚してしまっているのは僕たち人間。綺麗にできるのも僕たち人間だと思います!

みんなで富士川を綺麗にしましょう!

お待ちしてます!

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ