blog

2015年9月25日

9月25日 仲良し親子で富士川ラフティング!

静岡 激流 ラフティング

さあ、雨の中遊びに来てくれた本日のお客様はこちら!

静岡 富士川 アウトドア

もうポーズから元気さが伝わってきますね!

二人で静岡に旅行中の、親子です!

富士川、また雨で水位が上がってます!

母と娘で力を合わせて激流を乗り越えましょう!

富士川 アウトドア セーフティー

まずはスタート前にセーフティートーク(安全説明)。

遊んでるわけではありません!(笑)これ、川に落ちた時の大事なポーズです。

静岡 ラフティング レスキュー

川の上で、レスキューの練習!

ナイスお母さん!

続いて、娘さんの番!

静岡 親子 ラフティング

ぬおおおお!

レスキュー失敗!残念!(笑)

静岡 急流 ラフティング

気を取り直して、富士川を全身で堪能!

富士川 アウトドア 滝

富士川ラフティングでしか訪れることができない、秘密の滝!

静岡 川遊び 親子

その滝を全身で受け止める!清めましょう!

富士川 ラフティング ダッキー

今日はお客さん一組だけだったので、途中ダッキーにも乗ってもらいました!

FANTA姉さんのアツい指導により、だいぶ上手に操船できてました!

静岡 アウトドア 富士宮

そして、岩を登り、ツアー恒例の、

富士川 アウトドア 飛込み

ジャーーーーーンプ!!!

最初は怖がってたけど静岡 ラフティング 笑顔

飛び込んだ後はこの通り!達成感に満ちた表情です!

お疲れ様でしたー(^^)

 

今日は雨と冷たい風でだいぶ寒かったですが、二人は全然寒がってなくてすごかったです!(特にお母さん)

季節はすっかり秋ですが、お客さんのテンションと気合でまだまだアツいラフティングを楽しめると思います!!

 

では!また会いましょう!

ありがとうございました!

FANTA&KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ