blog

2015年9月21日

9/21 シルバーウィークは富士川ラフティングで決まり!!

川遊び 富士川激流

こんばんは、ナチュラルアクションです!!!!!連休中は富士川賑わっております♪

日本三大急流の富士川ですが意外と知られていません…(゜ロ゜)

なので本日の激流写真を集めてみました!!

 

と…その前に、この写真!!ガイドが何やらサボって!?笑

何かの写真を撮っています。

すっぽん 富士川出没

う、うわーーー\(◎o◎)/!なんだこいつは!!!!????

川にすっぽん 静岡

ピンボケしててすいません…富士川に赤ちゃんのすっぽんがいました!!

とても珍しい事なので、ガイドもついついテンション上がっちゃいました↑↑笑

さあさあ、お待ちかねの激流写真行きますよ〜そいや!!!

日本三大急流 静岡

写真で見ると余裕かも♪と思うけど、実際に近づくと流れも速く、波は大きい!!!!

半日コース 富士宮ラフティング

みんなの顔が激流を求めていますね!!笑顔がとっても素敵です♪

ナチュラルアクション アクティビティ

一番前の人は水しぶきで前が見えなくなったりすることも(^O^)

半日観光 静岡県富士宮市

ひっくり返る ボート転覆

ひっくり返るーーー(゜ロ゜)!?このあとボートは………無事でしたヽ(´▽`)/

午前ラフティング 友達と遊ぶなら

そしてメインの瀬“釜口”!!!!!

ガイドは後ろで指示を出してサボっている訳ではありません!!!!!笑

しっかりとカジをとって仕事していますよヽ(*´∀`)ノ!!!笑

仲間と観光 団体ラフティング

それにしても波は大きい!!!!!

9月遊び 雨の日遊び

川遊び 富士川激流

みなさんも三大急流の富士川に遊びに来てみては\(^o^)/!!!!????お待ちしています♪

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ