blog

2015年9月19日

増水好天!!絶好のラフティング日和!!

ジャンプ 富士川

本日は増水により、エキサイティングなラフティングツアーに加えて、気持ちのいい秋晴れ!!

朝、富士川に向かう道中も稲穂が金色に輝いて気持ちのいい1日のはじまりでした!

午前中のお客さんも笑顔が輝いています!

富士川 ラフティング

気持ちのいいお天気にカエルも顔をだしてくれました!

富士川 カエル

大空に向かってのジャンプも絵になりますねー

富士川 飛び込み

仲の良い友達たくさんでくれば

富士川 女子 ラフティング

こんな大技を繰り出すこともできますよー!

 富士川 ピラミッド

午後も良いお天気は続き、気持ちのいいスタートでした!!

富士川 ミッキー

水もまだまだ増水中!

富士川 ラフティング

日の傾きはじめる時間のラフティングもいい雰囲気です!

富士川ラフティング

少しやさしい日差しの中の川下りも風流ですね

富士川 夕焼け ラフティング

不安定なボートの上で、はしゃぎ過ぎは危ないですよ!笑

富士川

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ