blog

2015年9月14日

うつぶさ音楽祭 VOL.2

うつぶさ音楽祭 ナチュラルアクション

9月12日に開催されたうつぶさ音楽祭VOL2!!!

天候にも恵まれ、素晴らしいお祭りになりました!

ご来場頂いたお客様、素晴らしいステージを披露して下さった出演者様、お祭りを盛り上げてくれた出店者様、様々な面でサポートしてくれた関係者の皆様、本当にありがとうございました。

うつぶさ音楽祭 ナチュラルアクション

今回のうつぶさ音楽祭。サウンドシステムは、なんとBANANASIZEさん!!

  DSC_0041_R

うつぶさにびっくりするぐらいの爆音を響かせてくれました!!

でも、まだまだこんなものじゃないそうですよー!

DSCN9530_R

そしてステージは、社長のふみさん自ら3日間の泊まりこみにより完成させたものでした。

熱い気持ちの込められたステージに、たくさんの出演者様が上がってくれることがとても嬉しかったです!

うつぶさ音楽祭 ナチュラルアクション

うつぶさ音楽祭 ナチュラルアクション

子供たちもいっぱい遊びに来てくれました!

うつぶさ音楽祭 ナチュラルアクション

そして富士宮のスーパースター、虹尾ワタルくんも出演してくれました。

地元のアーティストということもあり、ワタルくんのステージはなんだかホッとして優しい空気に包まれました。

うつぶさ音楽祭 ナチュラルアクション

地元の猪を豪快に丸焼きで!これもなかなか見られないナチュラルアクションならではのスタイルです!

 DSC_0047_R

会社のハイエースにライブペイントをしてくれたhisaくん。新たに生まれ変り、翌日からさっそく富士宮の風をきって大活躍してくれてます!

DSC_0058_R

地元のジャンベチーム、アイニケも来てくれました。

自然と体が動き出してしまうアイニケの太鼓のリズムで会場がひとつになりました。

 DSCN9584_R

この日のために山口県から来てくれたI-keyさん。

今回はやさしい顔のうつぶさのエンジェルの絵が完成しました!

ご覧になりたい方は是非ナチュラルアクションに遊びに来てくださいね!

     DSCN9608_R

DSCN9611_R

富士宮名物のやきそばを作ってくれたのは金玉食堂!どんなときよりも楽しそうに一生懸命金玉を用意している姿が印象的でした。

DSCN9612_R DSCN9622_R

おそらく、ナチュラルアクション史上最大のお祭りになった今回のうつぶさ音楽祭。

たくさんの方に遊びに来て頂けて本当に嬉しかったです。

まだまだ写真があるので、WEBアルバムも作る予定ですのでお楽しみに!

終始和やかな空気に包まれたうつぶさ音楽祭。今回の音楽祭で仲間とのつながりや音楽の素晴らしさを再認識できました!

たくさんの仲間がひとつの場所に集まり、ひとつの空間を創りあげること。

足を運んで、目と目をあわせ、手と手を繋ぎ、言葉を交わすこと。

顔を見るだけで伝わることもあると思います。

これからもみんなが遊びに来れる場所を創れるように頑張りますので、今後ともナチュラルアクションをよろしくお願いします!

ありがとうございました。

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ