blog

2015年9月12日

9月11日 ごぶさた富士川ラフティング!And芝川ラフティング!

芝川 ラフティング ツアー

こん

ばん

わーーーーー!

お久しぶりです!ナチュラルアクションです!

台風の影響により、二日間ツアーを中止にしておりました・・・

楽しみにしていた方々、すみません・・・

富士川さん張り切り過ぎですよ!落ち着いて!

 

ということで、今日は水位が落ち着き、ツアーを行うことができました!

本日はなんと、芝川さんも参戦です!

AMツアー、PMツアーは芝川~富士川コース!

芝川は、今回のように台風の後など大増水した時くらいしか下れない、

幻のコース!!

では、そんなラッキーなお客様たちのツアーの様子をどうぞおおおお!!

ナチュラルアクション ベース ログハウス

まずはナチュラルアクションのベースで準備。

天気が良いとログハウスも映えますね。

ラフティング ベース 更衣室

ラフティング ベース 綺麗

明日はうつぶさ音楽祭!そのステージ作りに励んでいます。

静岡 アウトドア ツアー

静岡 アウトドア 川

天気が良いとスタート前のテンションも違いますね!

アガってます!

静岡 ラフティング ツアー

芝川はこんな感じ。

ラフティング 青空 静岡

青空!

芝川 ラフティング ツアー

大自然!

ラフティング 芝川 静岡

笑顔!

芝川 ラフティング 激しい

芝川 ラフティング 景色

ラフティング 静岡 激流

ラフティング 芝川 激流

芝川は水が綺麗!浴びてて気持ちいいです!

富士川と比べたら川幅が狭く、流れが速いところがずっと続くので、

掴まったり漕いだりが忙しいですが、「楽しい」もずっと続きます!

激しいポイントはチームワークで乗り切って!

富士川 ラフティング 増水

芝川から富士川へ合流!

川幅が一気に広くなって景色も広がってアガります!

今日は富士川の波が一段とデカくて、アドレナリン大放出でした!

 

はっ!日をまたいでしまった!

ではまた!川でお会いしましょう!

 

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ