blog

2015年9月7日

9月7日 増水Happy!富士川ラフティング!

静岡 富士宮 アウトドア

そいや!

ナチュラルアクションですよ!

 

さ、早速本日のツアーの様子をどうぞ!

静岡 ラフティング ツアー

ガイドTETSUからのセーフティートーク。

富士川 アウトドア ツアー

おやおや、緊張してますね。

みなさん真剣な表情。

今日もなかなかの水量でした。川を見て固くなるのも分かります。

落ちたらどうしよう・・・ひっくり返ったらどうしよう・・・

初めての人は特に不安でしょう。

でも、始まってしまえば

静岡 ラフティング 激流

富士川 ラフティング 激しい

みんなすぐ笑顔になりました!Happy!

静岡 ラフティング 三大急流

激流の中ガンガン漕いだり、

静岡 川遊び ツアー

泳いで遊んだり、

富士川 ラフティング ゲーム

ボートをこーんなんしたり、

静岡 アウトドア 楽しい

たまにお茶したり、

静岡 ラフティング 遊び

またボートをこーーーなんしてみたり、

ラフティング 仲間 遊び

仲間と落としあってみたり、

静岡 川遊び 笑顔

もう楽しくって頭から草生えちゃった!(笑)

 

帰りの車では、疲れ果ててみんな眠そうでしたね。

楽しんでくれたかな?Happyになってもらえたかな?

また遊びに来てください!

もっと仲間も誘って+BBQプランもオススメです!

 

では最後に

ラフティング お客さん 写真

くるちゃんHappyBirthday!!!

おめでとう!!!

 

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“9月7日 増水Happy!富士川ラフティング!” への4件のフィードバック

  1. れんちゃん より:

    お疲れ様でした!
    とても楽しかったです!
    絶対また行きます!!!次は一緒にBBQして飲みたいですね
    また会いましょう!
    ありがとうございましたー!!

    • naturalaction より:

      れんちゃん!
      こちらこそありがとうございました!
      これからも幼なじみ仲良くね!
      ぜひ!また来てBBQしましょう!
      また三人に会いたい!待ってます!
      KASA

      • くるちゃん より:

        かっさん!
        昨日は有難う御座いました!
        とってもとってもたのしかったです!!^ ^

        またきます!かっさんだいすき!!

        • naturalaction より:

          くるちゃん!
          20歳の生活はどうですか?
          だいすきとか、照れる!
          また来てね!待ってるよ!
          ありがとうございました!!
          KASA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ