blog

2015年9月3日

9月3日 Let’s jump in FUJIKAWA!

静岡 激流 ラフティング

さ、とりあえず激流の中に飛び込んでみよう!

飛び込み 川遊び 激流

とおっ!

富士川 飛込み ツアー

あーーーーーれーーーーー

静岡 アウトドア 富士川

ザボンッ!!

静岡 川遊び 激流

さよーーーならーーー

 

と、いう体験ができます!

ラフティング 富士川 激しい

飛び込み方は自由!バック宙もOK!

でもしっかり足から着水できるようにしないと、痛い目にあいます。

ラフティング 静岡 ツアー

みんなでバック宙の練習!イメージは完璧(笑)

ラフティング 富士川 遊び

みんなでチャレンジ!

静岡 アウトドア ツアー

回ろうという気持ちは伝わります!

富士川 遊び 楽しい

舞!

静岡 遊び 楽しい

モザイクかかってるわけではありません(笑)

静岡 川遊び 思い出

無限の彼方へーーー!

ラフティング 激しい 楽しい

ガイドも飛んでます!

 

激しい波を漕いで乗り越えていくだけでも十分楽しいですが、

他にもいろんな遊び方、楽しみ方があるのがラフティング!

僕らガイドも、川の上でどんな遊びができるか日々考案中であります!

 

お客様からのアイデアも募集中!

意外と、そういうところから新しい遊びが生まれるかも!?

安全で楽しい遊びが出来たら最高ですね!(^^)

 

もちろん、激しさを求めずボートの上でまったりもOK!

リラックスして、自然の景色を眺めているだけでも楽しいと思います!

恋人 アウトドア ツアー

ボートの上で愛を育むのも、オッケーです(^^)

 

ストレス発散したい方、思いっきり体を動かしたい方、昇天したい方など

お待ちしてます!

どしどし予約!

 

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ