blog

2015年8月31日

8月31日 うそ?8月終わり? わー富士川ラフティング!

静岡 川遊び 家族

では早速、午前中のツアーの様子をご覧下さい!

アウトドア ツアー 笑顔

DSCN2381_R

DSCN2383_R

DSCN2384_R

DSCN2385_R

DSCN2386_R

DSCN2387_R

DSCN2389_R

DSCN2390_R

DSCN2391_R

DSCN2392_R

DSCN2393_R

DSCN2394_R

DSCN2395_R

 

DSCN2388_R

本日のお客様はみんな顔がデカい。

嘘です。失礼しました!

ツアーで予告した通り、お客様のどアップ写真だけでお送りしました。(笑)

続いて、キッズラフティング!

静岡 こども アウトドア

あれ?森の妖精さんですか?

静岡 ラフティング キッズ

ひっくり返したボートの上での~んびり~

ラフティング 富士川 キッズ

ボートの上に立ってみる!

ラフティング 家族 楽しい

落ちたら助けてあげる!

キッズは夏休み最終日かな?

夏の最高の思い出になってくれてたら嬉しいです!

 そして、午後のツアーの様子はこれだ!

ラフティング 激流 富士川

もう、説明は要りませんね。

静岡 ラフティング 激しい

カメラに向かって笑顔で!

 

最近涼しいですね。寒いですか?ウェットスーツお貸ししましょうか?

そのままボートに乗って漕いでみてください。あったまりますよー?

ついでに、うちのアツいガイドはいかがでしょう?

 体も心もアツくなりましょう!

お待ちしてます!

 

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ