blog

2015年8月28日

8/28 夏が終わる前にLet’s Go富士川ラフティング\(^^)/

富士 クッキーボート

気がつけば…8月も残りわずかとなりましたねヽ(;▽;)ノ

気温も涼しくなり、トンボも飛び始めてきましたが…

ラフティングしたいな〜と思っている方、諦めないで!!笑

富士川でラフティングはまだまだできますよー!!!!!!

富士川ラフティング ガイドRYO

午前中は、1艇だけの貸切ボートとなりました!!

富士宮観光 ダッキー

貸切状態のときは、川で遊べる色々なアイテムを持って行く事もありますよ!!

川遊びは楽しいアイテムがたくさん♪

富士宮市 午前ラフティング

太陽の光を浴び、こんな大自然に癒されながらボートの上でゆったり出来たりもしますヽ(´▽`)/

富士 クッキーボート

午後からは、2艇のボートで下っていきました!!

午後ラフティング 夏遊び

水量は減ってきていますが、メインの急流はまだまだ大きいですよ!

釜口の瀬 川下り

みんなしっかり川遊び&夏遊びを満喫して行ってくれました♪

川遊び 富士川遊び

ゴムボート 川泳ぎ

みなさん、また遊びに来てくださいね♪本日はありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

明日からは雨予報の様で、もしかしたら川のお水が増えることが期待できそうです(*゚▽゚*)!?

 

9月12日には、音楽イベントもありますよ~ヽ(・∀・)ノ♪

ラフティングや、音楽イベントの詳細はHPをcheck↓↓↓↓↓してみてね♪

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ