blog

2015年8月26日

8月26日 え!?増水!?行かなきゃ!富士川ラフティング!

静岡 ラフティング 楽しい

こんばんわ!

ナチュラルアクションです!

なんと、

只今、

富士川絶賛増水中でございます!!

わっしょーーーい!!

 

刺激が足りないわ・・・

という声がどこからか聴こえてきましたので、

増やしておきましたよおおおおおお

 

つって

昨晩の強雨によって、2mほど増水しました。

ガイドも

え!?昨日そんな降ったの!?

と、びっくり。

 

ちなみに本日のツアーの様子はこちら。

静岡 富士川 ラフティング

うわー、富士川さん荒れ狂っております。

静岡 ラフティング 激流

どーーーん!

ボートが一瞬消えますね。

富士川に飲み込まれそうです!

静岡 ラフティング 増水

本日のツアーは増水により、いつもより距離が長めのロングコースとなりました。

富士川 増水 ラフティング

こんなデカい橋の下を通って行きます。

飛び込み 川遊び アウトドア

もちろん増水時も恒例の飛び込み、やってます。

川の色はミルクティーみたいですが、がばがば飲まないようにね。

キッズ 親子 川遊び

キッズラフティングは流れが緩やかなコースで行いました。

ラフティング 家族 キッズ

お父さんの助け方を練習中。

今日で親子の絆は深まったかな?

ラフティング 面白い ツアー

ぐてーーー

完全燃焼ですか。

激流の中をがつがつ漕いでもらうので、こうなるかもしれません(笑)

アウトドア ツアー 川

こちらは自然と一体化しようとしています。

一体化したい。

静岡 ラフティング 激しい

一体化したい方、

飲み込まれたい方、

ぜひ富士川へ!

 

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ