blog

2015年8月26日

8/25 夏休み終盤!思い出の締めくくりはラフティング!

夏休みも残りわずかになりましたね。学生はがっかりですが、ご飯を作っているお母さんたちは一安心かもしれませんね!

夏休みは残り少ないですが、まだまだ暑い日も多いです!そんな中、今日もナチュラルアクションには元気なお客さんが集まってくれました!

まずはラフティング出発前の様子から!

ナチュラルアクション ラフティング

ナチュラルアクション名物の宇宙的なビッグバスの前で。

こんなバスが富士宮ののんびりとした田舎道を走っているのは衝撃的です!

やる気まんまん!気合い入ってますねー!

 

DSCN1124_R

こちらもやる気に満ち溢れていますが、謎のポーズ(笑)

なんかわからないけどキマってますね!

DSCN1297_R

こちらは、2つ目の急流ポイント、釜口の瀬の後の溶岩に囲まれたゾーンです!

川の中からしか見ることのできない素晴らしい景色に出会うことができますよ。

少し気温の低い日もウェットスーツとスプレージャケットを装備していれば、最後まで100%楽しめます!

 

 

DSCN1315_R

男性陣も盛り上がってます!

DSCN1443_R

DSCN1683_R

DSCN1717_R

こんな状態で急流ポイントに突入することもあります!

みんな足を閉じて行儀がいいですねー!と思ったら一人だけ…(笑)

DSCN1725_R

今日は少し天気が不安定なツアーでしたが、しっかりとした装備があれば心配ないですね!

寒くなってしまうと、ラフティングも心から楽しめません!

ガイドがその日の天候や気温を考慮し、皆さんに適切な格好でツアーへ出発できるように心掛けています!

ラフティングは、川に出たらどうせビショビショです(笑)天気関係なく楽しめます!

雨の日や、曇りの日の幻想的な雰囲気のラフティングも新しい富士川の一面を見ることができておすすめですよ!

静岡富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ