blog

2015年8月23日

8/23 夏休みを満喫!家族や友達とラフティング!

だんだんと朝や夕方は心地よい涼しさを感じる静岡県の富士宮市です!

とはいってもまだまだツアー中は夏の暑さを感じます!水遊びには最高の季節です!

 

キッズラフティング 親子

キッズラフティングでは、お父さんお母さんを一生懸命レスキューする子供の姿や、水に思い切って飛び込む元気な姿を見ることがでます!

また、ちょっと必死に泳ぐお母さんの姿や、高いところから飛び込むお父さんの姿は子供にとっても新鮮なものかもしれません!

普段とは少し違った家族の姿はどちらにとっても新しい一面を見せてくれるいい機会かもしれませんね!

たくさん川で泳いだり

水かけ ラフティング

水をかけあったり!

笑顔 水遊び

釜口 

ラフティング

DSCN0720_R

DSCN0732_R

友達同士や、仲の良い職場の方とのラフティングツアーも普段とは少し違った一面を垣間見ることができるかもしれませんよ!

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ