blog

2015年8月16日

8月16日PM富士川スイスイスイムラフティングツアー!

川 夏 仲間

こんばんわ!

今日のブログもういっちょ!

午後のラフティングツアーの様子をご覧あれ!

富士川 激流 ラフティング

まずは瀬での写真。今現在、富士川の水量は一番少ないという状態ですが、油断はできません。

落ちたら浅いから痛いよー(笑)

なので流れの速いところ、岩がたくさん出てるところは細心の注意を払って下って行きます。

でも、深くて緩やかポイントも多いので、そういうところでは全力で遊びます!

ラフティング バランスゲーム 楽しい

ボートの上でバランスゲームをしたり

ラフティング 静岡 ゲーム

こーんな3Dな遊びもしちゃいます!

川遊び 富士川 家族

まあ、そんな遊びをすれば確実に川へドボンなわけですが、

静岡 アウトドア 川

泳いでるだけでも楽しいのです!

泳げなくてもライフジャケットがあるから、ぷかーっと浮いてるだけで楽しい状態!

ラフティング 静岡 泳ぐ ライフジャケット

勇気を出して川へ飛び込んでみよう!

富士川 アウトドア 夏

ひとりじゃないから!仲間と一緒に入ればへっちゃらさ!

静岡 川遊び 気持ちいい

泳いだ後はレスキューーーー

ラフティング 静岡 夏休み

自力で上がれなかったら助けてもらってーーー

川 夏 仲間

お疲れ様でした!

連休最終日でしたかね?夏休みは終わりですか?

ラフティングシーズンはまだまだ続きますよ!

どしどし!予約お待ちしてまっす!!

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ