blog

2015年8月16日

8/16 am お盆も今日で終わり!富士川ラフティング!

こんにちは !トミザワユカです!!

ラフティング女性ガイド

毎日暑い日が続きますね!!

私を含め、全ての紫外線を受け入れるガイド達は原始人の色に近づいてきました!

ちなみにこのBLOGを書いているのは別人です! 今日はトミザワユカ(ガイド名FANTA)になった気持ちでBLOGを書きます!

ラフティング楽しい

お客さんも同じですが、ガイド達は指名がない限り当日どんな人が乗るか知りません。

KASAボート!男が多くて羨ましい!!

離れたところから第二関節ほどまで指を加えてまじまじ見つめていました。

静岡でラフティング

美女と獣の戦い

ラフティングでボート遊び

そうですこれが今話題のハンバーガーゲーム!

ズゴゴゴゴゴゴゴゴ!!

富士川 ラフティング 安全

重なったボート上から男たちを見下します!

女は強い!

ハンバーガーにはコーラでもオレンジでもない やっぱりFANTAですね!

子供とラフティング

KIDSも元気!残り少ない夏休みのために大爆発!

静岡ラフティング

以前私は富士川の某社でガイドをしていました

その後、四国、北海道など色々な川を転々とし

今年は縁があって富士川に戻り ナチュラルアクションにてリバーガイドをしています!

静岡川遊び

ちなみに未婚です!

愛と平和と楽しさで皆さんをお迎えします!

ぜひ富士山見がてら静岡に遊びに行きたいっっっ! と思ったら! 富士川でラフティングをしましょう! お待ちしております!!!

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“8/16 am お盆も今日で終わり!富士川ラフティング!” への2件のフィードバック

  1. メグちゃん より:

    楽しませていただきました!

    • naturalaction より:

      メグちゃん!
      いえこちらこそ、楽しませていただきました!
      また一緒に楽しみましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ