blog

2015年8月15日

8月15日おぼんぼんぼぼん富士川ラフティング!

ラフティング キッズ 夏休み

はいカサカサです!

ざ、残念って言うなーーー!

 

さ、本日もツアーの様子を見ていただきましょう!

静岡 アウトドア 楽しい

これはラフティングツアーに出発する前の様子です。

この時点でもう既に楽しそうですね。

川遊び キッズ 楽しい

目に闘志を宿してるかのような一枚。

ラフティング 晴天 気持ちいい

本日の空の様子。最高です。

夏 川 アウトドア

昨日の天気とは打って変わって真っ青な空!

ラフティング 富士川 写真

川 アウトドア ツアー

青空 ラフティング 綺麗

やっぱり太陽が出てる時のラフティングは気持ちがイイですね!

ツアー 景色 きれい

大自然の中、雄大な景色も楽しんでいってください!

ラフティング 富士川 楽しい

8月に突入してから毎日たくさんのお客様が遊びに来て頂いてます!

ラフティング 静岡 夏休み

毎日楽しくてしょうがない!

早く、早く川に行きましょう!

スタッフ一同、お待ちしてまっす!

まっす!

KASA

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“8月15日おぼんぼんぼぼん富士川ラフティング!” への4件のフィードバック

  1. みちる より:

    初めて家族でラフティングをやって、めちゃくちゃ楽しかったです~!

    ガイドの皆さんもキラキラしてました°・*:.。.☆

    次回は今回行けなかった息子も連れて行きたいと思います!

    ラフティング最高~!

    • naturalaction より:

      みちるさん!
      ありがとうございます!
      これを機会に家族の仲が深まってくれたら嬉しいです!
      ぜひ、息子さんを連れて来年、いや来月遊びに来てください!
      お待ちしてます!

  2. 田辺千恵 より:

    2年前、そして今回2度目の体験でしたが、スリル満点、満足です!
    崖からのダイブでは、前回も今回も家族全員(娘が号泣の末)飛び込むことができました!
    ご一緒させていただいたガイドのケンジさん、ビッケさん、ハルさん楽しいひと時をありがとうございました!(お二人ともお幸せに❤️)
    ナチュラルアクション様、刺激的な夏の思い出をありがとうございました^o^
    また来年も家族で行けるといいな^ – ^

    • KENJI より:

      こちらこそ本当にありがとうございました!!
      涙を流すほど怖くても一歩前進する気持ちに僕も勇気をもらいました。。

      人それぞれ乗り越える壁は違いますが、僕は今年は一日一個自分の壁を乗り越えるという目標で毎日を過ごしています!

      チャレンジすることは、成功も失敗もありますが、どちらにしても新しい自分に出会えるすばらしい経験だと思います。
      これからも一歩踏み出す勇気を忘れずに、お互いに成長して再会できるのを楽しみしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ