blog

2015年8月13日

8/13 雨でも富士川ラフティングは出来るよ\(^^)/

ファミリーラフティング 富士宮夏遊び

久々に?富士川にも雨が降り、川のお水がほ~んの少しだけ増えました!!!!

静岡ラフティング 観光 雨

暑い日が続いていたので、恵みの雨でしたよ♪

夏休み&連休で、たくさんの方が遊びに来てくれます!

午前の天気は雨でしたが、皆の心は晴れ(*Ü*)ノ”☀

富士川 川遊び

ラフティングしたら、全身びしょ濡れになります!だから雨でも関係なし!

半日ラフティング 家族で夏

富士宮観光 ナチュラルアクションスタッフ

この時期のラフティングはボートもたくさん♪

新しいお友達だってできちゃうかも!?

ファミリーラフティング 富士宮夏遊び

キッズラフティングのボート遊び、“スーパー滑り台!!!!!!”

楽しい川遊び 川滑り台

そして、“ピョンピョン楽しーーーーーー!!!!!!”

実はこれ、大人の方がはしゃいでたりします(n‘∀‘)η笑

ボート遊び ジャンプ

イナバウアー 午後ラフティング

虹ラフティング 富士宮市

雨が上がった午後には、虹が見れましたー\(^^)/みんなラッキーでしたね♪

まだ連休中の人も、遅れて来た夏休みの人もまだまだラフティングのご予約できますよ!!!!!!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓でチェックしてみてねー♪

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ