blog

2015年8月12日

8月12日 え?やったことないの?人生損してるよ!富士川ラフティングツアー!

わっしょーーーい!!

盛り上がってますか地球のみなさーーーん!!

こちら静岡県富士宮市内房の富士川ラフティング!

ナチュラルアクションでございまーーーす!!!

 

今日も楽しいツアーを無事に終えました。

また遊びに来てくれることを願います。

そして、明日のツアーのお客様に会えるのが楽しみで仕方がない!

一体、どんなツアーになるのでしょうか!?

 

予約しようか迷ってる方、ラフティングって何?という方へ。

今日のツアーの様子をご覧ください!

 

富士川 激流 ラフティング

こちら、ラフティングツアーのコースで二つ目の激流ポイント、「釜口の瀬」でのショットです。

川幅が狭く、岩と岩の間をなかなかのスピードで下って行きます。

水量が多い時はボートがひっくり返されるくらいの、デカい波が待ち受けてます!

静岡 川 アウトドア

ここはコース後半、「ドラゴンの瀬」を越えたあとの遊びポイント。

ボートから川へ飛び込んだり、ボートを使ってバランスゲームをしたり。

天気の良い日はゆったり景色を眺めてるだけでも楽しいですね!

アウトドア 川遊び 夏休み

全員ピンク!

こんなふうに仲間でお揃いの格好をするのも、結束感あっていいですね!

今の暑い時期はTシャツ短パンでいけます!

キッズ 川遊び ツアー

こちらは以前ブログでも紹介した、「ピョンピョーーーン楽しいーーー!」

青空の下、良い写真が撮れました(^^)

静岡 こども 夏休み

バック宙に挑戦する子も!

大自然の中、いろいろチャレンジしてみよう!

ラフティング こども 楽しい

本日のベストショット!!

意気ピッタリ!素晴らしい!

ツアーにはガイドが防水のカメラを持って行きます。

ツアー中にガイドが撮った写真は、ホームページから無料でダウンロードできます!

たくさんアピールしてたくさん良い写真を撮ってもらいましょう!!

 

それでは!また明日!

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ