blog

2015年8月12日

8/11 お盆突入!富士川ラフティング

暑い毎日が続きます! 皆さん体調の方は大丈夫ですか?

ラフティングでリフレッシュできますよ!!

川気持ちイイ

我々ナチュラルアクションのある内房地区は周りは緑が綺麗な山に囲まれ

ベースの近くには子供でも遊べる綺麗な川が流れています!

家族で遊ぶ

日々コンクリートで囲まれ疲れている人たち!

富士川でラフティングをして遊ぶのももちろんですが

ナチュラルアクションベースで時間を忘れてゆっくり過ごすのも気持ちいいですよ!!

ラフティングボートで遊ぶ

 スタッフ一同、テンションからボートまで上げられるものは全て上げていきます!

家族で体験ラフティング

今の時期の富士川の水はウェットスーツを着なくてもすごく気持ちよく泳げる温度です!

DSCN8689_R

海とは違った、川の素晴らしさを感じに

ぜひこの夏遊びに来てください!!

待ってま~す!!!!

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“8/11 お盆突入!富士川ラフティング” への2件のフィードバック

  1. 青山 美子 より:

    私たちのボートを引率してくれたケンジさん、
    楽しい時間、本当にありがとうございました。

    今回の旅行は、今までになく、思いきり楽しんだ旅行になりました。
    子どもたちも大満足でした。
    やっぱり、水遊びはサイコー!
    また機会があれば、よろしくお願いします。

  2. 後堂兼二 より:

    青山 美子様

    こちらこそ素晴らしいツアーをありがとうございました!
    仲良しな素敵なご家族と一緒にラフティングができて感謝しています!

    僕もまたの機会を楽しみにしていますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ