blog

2015年8月7日

8/7 富士川のラフティングは自然がたくさん♪

富士宮市 夏計画

富士川のお水は、今日もとてもキレイでしたよ(*゚▽゚*)

天気にも恵まれて最高です!!!!!

半日ラフティング 静岡ラフティング

川遊び???ボート遊び???今日もたくさん遊んでたくさん泳ぎました!!

泳げなくてもライフジャケットがあるからへっちゃらです\(^^)/

川遊び 富士宮ラフティング

夏休み 川滑り台

みんな、カメラにお尻を向けて無防備です。笑

静岡川下り 静岡観光

冷たーい冷たーい富士山のお水だって浴びちゃいました♪

富士山湧水 富士川

富士川でラフティングをして、みんなこの笑顔!!!!!

ちょっと疲れも混じっている表情ですね。笑

富士宮市 夏計画

最近では、キッズラフティングにも“川&ラフティング初デビュー”なんてちびっ子が増えてきていますよ\(^^)/

夏は海もいいけど、川で自然を楽しみながら遊びませんかーーーーー!?

みなさんが遊びに来てくれるのをお待ちしております♪

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ