blog

2015年8月1日

8月1日富士川わちゃわちゃラフティングツアー!

静岡 富士川 夏休み

8月突入!

8月最初のツアーは!

静岡 こども アウトドア

わちゃわちゃしてました!(笑)

こどもがいっぱい!

ラフティング 夏 富士川

本日は午前も午後もたくさんのお客様が遊びに来てくれました!

ラフティング 静岡 キッズ

暑いと川に行きたくなるもんですね(^^)

こども 自然 川遊び

滝で水浴びたりして気持ちイイ!

ラフティング 静岡 激しい

激流 ラフティング 富士川

激流!

今日はいつもより多めにひっくり返っておりました(゜д゜)

ラッキーでしたね!

富士川 ラフティング 楽しい

こんなところにも突っ込んでみました!

静岡 アウトドア 飛び込み

恒例の高い岩の上からのジャンプ!

今日もたくさんのチャレンジャーが飛んでいきました!ひと皮むけたことでしょう。

ラフティング こども アクティブ

お疲れ様でした!

これからもよろしくお願いします!

ありがとうございました!

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ