blog

2015年7月30日

07/30 富士川最高ラフティングヽ(*´∀`)ノ

富士宮ラフティング 静岡

7月も残すところ、あと1日となりました!!!!!

富士川は、相変わらずの良い天気と少し多めの水量ですヽ(´▽`)/

富士宮ラフティング 静岡

富士川メインの激流“釜口の瀬”

みんなでドカーーーーーーーンと突破!?

このあとKASAボート、サーフィン&フリップ!!!!

KASAボートのみんなはラッキーでしたね(*゚▽゚*)♪

静岡富士川 pm

富士ラフティング 半日ツアー

pmラフティング 富士川

楽しくラフティングしたあとは、ガイドにメッセージを書いてくれましたヽ(´▽`)/

ナチュラルアクションでは、ツアーの後にお酒やジュースを飲みながらCafeでゆっくりできますよ♪

今は、アイスも置いてあります!!!!

メッセージ NAスタッフ

黒板メッセージ ガイド

ナチュラルアクションガイド スタッフ募集

そして、夏真盛りですが…ガイドも募集してますよ~ヽ(*´∀`)ノ笑

絵;TETSU画伯

 

予約が埋まらないうちにみなさん、何回でも遊びに来てください\(^o^)/♪

❀スタッフ一同❀

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“07/30 富士川最高ラフティングヽ(*´∀`)ノ” への4件のフィードバック

  1. あい より:

    今日はありがとうございましたー\(^^)/
    皆さんみんな暖かくて、とっても楽しい時間になりました!
    まーさん、四角関係になったからには忘れないでくださいね!!
    またあそびにいきまーす(*´ω`*)

    • naturalaction より:

      アイちゃん!!!

      コメントありがとう!!!

      俺もめちゃくちゃ楽しい時間だったよ!!!

      本当にありがとう!!!

      四角関係は忘れるはずがないっしょ!!!

      是非是非!!!

      遊びに来てね!!

      暑い夏、涼みたかったらいつでも待ってるよ!!!

      最高なスタッフと最高なロケーションで!!!!

      ありがとう!!!!

  2. まい より:

    楽しい時間をありがとうございました(*_*)♡
    また遊びに行きます!
    MAーさん最高!!
    △+MA=□(笑)

    • naturalaction より:

      おーーーー!!

      マイちゃん!!!

      コメントありがとう!!

      是非!遊びに来てねーー!!!

      楽しみに待ってるよ!!!

      まだまだ暑い夏が続くから、お互い体に気をつけて、

      また楽しく遊ぼう!!!!

      スタッフのみんなも待ってるからね!!!!!

      ありがとう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ