blog

2015年7月29日

7月29日富士川ラフティングツアー!

ラフティング 気持ちいい 楽しい

静岡 ラフティング 夏休み

こんばんわ!

本日のラフティングツアーは家族で来て頂いた方たちが多かったですね(^^)

富士川 ラフティング 家族

暑い日はみんなで川で泳ぎましょう!

静岡 アウトドア キッズ

泳げなくてもライフジャケットがあるから、ぷかーっと浮いて流されてみよう!

アウトドア 川遊び こども

キッズはすべり台にチャレンジ!

川遊び こども 家族

怖かったらお母さんと一緒に!

川遊び ファミリー 夏休み

お父さんは顔から!(笑)

富士川 ラフティング 激流

大人チームは激流を乗り越えます!

静岡 ラフティング 激流

今日は増水していい感じでした!

ラフティング 夏休み ツアー

お疲れさまでした!

また8月、9月、10月でも良いんで、遊びに来てください!

ありがとうございました!!

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ