blog

2015年7月28日

7月28日富士川は平日も賑わっておりますツアー!

静岡 アウトドア 夏

さあ!今日もはりきってツアー報告いたします!

今日は高校生が多い日でした!

静岡 アウトドア 夏休み

水泳部チーム!

静岡 富士川 夏休み

こちらはワンダーフォーゲル部!

静岡 ラフティング 夏

大人も負けてませんチームガンダム(?)!

滝に打たれながらのピース!さすがです!

富士川 滝 遊び

こちらも修行中!お清め!

富士川 川遊び

滝で写真を撮っていたらデカいカエルを捕まえた!わしづかみ!たくましい。

静岡 ラフティング 激流

静岡 ラフティング 学生

水量もいい感じ!波が気持ちいい!

富士川 ラフティング 激しい

ボートがひっくり返りそうなくらい激しいとこも!

静岡 ラフティング サーフィン

今の水量だとサーフィンも出来ちゃいます!

富士川 ラフティング サーフィン

激しいのがお好みの方は満足していただけるかと!

静岡 川遊び こども

キッズラフティングのほうは満足してもらえたかな?(^^)

楽しい 激しい 川遊び

お疲れ様でした!

メッセージ ガイド お客様

メッセージありがとうございました!

こんなこと言っていただけるなんて、ガイド冥利につきますね・・・

 

また遊びに来てくださいね!

お待ちしてます!

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ