blog

2015年7月25日

7/25 富士川ラフティング大賑わいだよーヽ(´▽`)/

ナチュラルアクション 富士観光

本日AM&PM共に、ナチュラルアクションのラフティング賑わっておりました!!

リピーターさんも遊びに来てくれたり、本当に嬉しいです\(//∇//)\

AMはKid’sチーム4名様と、一般のラフティングチームは、な、な、なんと68名様が遊びに来てくれました\(^^)/

それでは今日のラフティングの様子を見ていきましょう~♪

静岡 キッズラフティング

スタート前からゴーグルつけて気合十分です!!

富士市 子ども 

支流の川のお水はとっっってもキレイ(*゚▽゚*)

富士ラフティング 川遊び

ガイドとも仲良くなれましたヽ(*´∀`)ノ

キッズ 川下り

最後にはハイタッチでイェーイ!!!!

富士観光 静岡県

次はAM&PM一般のツアーです。

amラフティング 富士川

午前ラフティング 夏遊び

PMラフティング 自然スポーツ

富士川ラフティング 夏スポーツ

夏アクティビティ 川

まだまだ大きい波もありますよ!!!!!

ラフティング 川下り

めっちゃアクロバティックです!!笑

川泳ぎ 静岡ラフティング

自然遊び バス

可愛い可愛いリピーターさん♫

 

本日はありがとうございました!!

また遊びにきてねーヽ(*´∀`)ノ

ナチュラルアクション 富士観光

ガイド 夏休み

スタッフ NA 

ナチュラルアクションでは、黒板をたくさん作ってみんなにたくさんのメッセージを書いてもらえるようになりました!!

みなさんもラフティングをして素敵なメッセージ残していってください!

夏休み、8月の予約も埋まりはじめています。

ご予約するならお早めに♪

ラフティング遊びのプロ達がお待ちしてますよー\(^^)/

☆スタッフ一同☆

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“7/25 富士川ラフティング大賑わいだよーヽ(´▽`)/” への2件のフィードバック

  1. まえだまえだ より:

    MAさん、ふぁんたさん、ナチュラルアクションの皆様

    土曜日は大変お世話になりました!
    無人の芝川駅から、いきなりハワイに飛んだような錯覚を覚えるナチュラルアクション!
    ラフティングは、子供達、とても楽しかったようで、また行きたいまた行きたい!と言ってます!

    Shuji:今度こそ水鉄砲でMA〜のメガネを川に落とすー!
    Kent:今度はもっと高いとこから飛び込むー!
    パパ:キッズコースでも相当楽しめた!
    ママ:鼻がちゃんとつまめると楽!(滑り台)

    また遊びに行きます!子供達が大きくなったら、スノボやマウンテンバイクもやりたいですー!

    楽しい思い出をありがとうございました!

    前田

    • naturalaction より:

      こんにちは!前田さん!!

      コメントありがとうございます!

      ハワイに飛び込んだ錯覚!本当に嬉しい言葉です!

      シュージもケントも本当に可愛くて、沢山笑ってくれて本当に楽しい時間をありがとうございました!

      シュージにお伝えください!MA-はメガネが無いと困るから、負けないぞ!

      ケントにもお伝えください!次はもっと楽しい事しようね!

      パパ!一般コースも最高ですよ!前田ファミリーが一般コースで大はしゃぎする日を楽しみに毎年待ってますね!

      ママ!次はシンクロナイズドスイミングの鼻栓をご持参すればもっと楽しめるかもです(笑)

      是非また遊びに来てください!その時はまたガイドしますので、よろしくお願いします!

      笑い有り、涙有りのキッズツアー!本当に心から楽しませてくれてありがとうございました!

      またお会いできる日を楽しみに、今日も明日もがんばっていきます!

      本当にありがとうございました!!!!!!

      ガイド・MA-でした!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ