blog

2015年7月22日

7月22日富士川ラフティングツアー!!

静岡 ラフティング 楽しい 夏休み

今日も朝から良い天気!

と思いきや昼から急に雨!

降ったり止んだり変な天気でしたが、それでも全力で楽しんでいただいた今日のツアーはこんな感じでした!

静岡 アウトドア 富士川

こんな感じ!(笑)

大胆な入水で!

静岡 ラフティング 川遊び

静岡 ラフティング 夏休み

ボートに自力で登るのは意外と難しいのです。

なので、川に飛び込んで遊んだあとはみんなで助け合いましょう!

富士川 ラフティング 激流

静岡 ラフティング 激流

波もいい感じ!この暑い夏は水が気持ちイイ!

静岡 アウトドア こども 川遊び

キッズラフティングでは、カニを発見!食べたそうな表情ですね。ダメだよー

静岡 キッズ アウトドア 夏休み

最後は、本日最高の笑顔(?)でお別れです!

ありがとうございました!

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ