blog

2015年7月19日

7/19 富士川am&pm増水ラフティング\(^o^)/

富士川ラフティング 半日コース

こんにちは!!本日も増水してダクダクの富士川へラフティング行ってきましたよー♪

amツアーは7艇、pmツアーは、な、な、なんと11艇で賑やかにラフティングしてきました。

では、am&pmツアーの様子をご覧あれ(`・∀・´) 富士川 快晴

写真で見るよりも波はもっと激しかったですよ!!

静岡ラフティング 増水 富士市 ラフティング 

みんな素敵なスマイル♪

川遊び 夏 観光

ロックジャンプ 飛び込み 静岡

今日も天気は晴れ!2人もボートに立ってナイスバランス(゚∀゚)

富士ラフティング 静岡観光

ボートはこんなにたくさん!!

富士ゴムボート 川下り

午後は、先月ラフティングに来てくれたインドの方々もまた団体で遊びに来てくれました(^O^)

本日ツアーに参加してくださったみなさんも、是非また来月遊びに来てください!笑

ありがとうございました!!

団体ラフティング 静岡県

この夏、ご予定がない方は静岡の富士川へ遊びに来てみては??

きっと素敵な夏の思い出が作れること間違いなしヽ(´▽`)/

お待ちしてまーす。

☆スタッフ一同☆

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“7/19 富士川am&pm増水ラフティング\(^o^)/” への2件のフィードバック

  1. ATSUKO より:

    毎年恒例のラフティング!今年もお世話になりました。

    台風直後で、いつもよりエキサイティングなラフティングが楽しめました!

    夜は、大盛り上がりのBBQ!最高に楽しかったです。

    昼・夜と楽しませてくれたマー君はじめスタッフの皆様、ありがとうございました。

    そして社長の素晴らしい展望をお聞きできた良かったです。

    10月のMTBも今から楽しみです!またよろしくお願いします。

    • naturalaction より:

      シルバーフォックスチームのATSUKOさん!

      コメントありがとうございます!!

      毎年恒例にしてくれるほど、ナチュラルアクションを気に入って頂き誠にありがとうございます!

      この日は本当に僕も、スタッフも、広島の友達に、カサカサの友達、ナマステの方々と大いに盛り上がれて

      本当に楽しくて幸せでした!!!!!!

      10月のマウンテンバイク!是非また大いに楽しみましょう!!

      今か今かと20日以降楽しみで仕方ありません!

      本当にいつもありがとうございます!

      これから夏が本格的に始まります!夏の暑さに負けずに、お互い体調管理等しっかりとし、秋のマウンテンバイクを楽しみましょう!

      この度は本当に楽しい1日をありがとうございました!

      スタッフ一同またのお越しを首を長くしてお待ちしています!!!!

                                      ガイドのMA-でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ