blog

2015年7月15日

7/15 富士川メンズだらけラフティング!!!

晴れ ラフティング富士市

文句ナシの青空ラフティング日和です!空が気持ち良すぎますねヽ(*´∀`)ノ

青空 快晴 川遊び

PMツアーは、3組様テツボートチームと、4組様ナナ、ユージボートチームのこれまた2艇で下って来ました。

AMツアーとは打って変わって、今度はメンズ6人のレディース1人となりました!

静岡 観光

静岡 川遊び

みんなやる気満々でテンションも上がりまくって、

ガイドの話を聞けと友達に怒られてる人もいたり…(o ̄∇ ̄o)笑

AMのツアーとはまた違う雰囲気となりました♪

富士ラフティング 川遊び

半日ラフティング 富士市

午後もサーフィンしたりしてたくさん遊んで来ました!!

川サーフィン 静岡

水しぶきを浴びて素敵な笑顔♪

みんなのたくさんの笑顔が見られるとガイドはとっても嬉しいです!!

急流 ラフティング富士

ゴムボート 富士川

ラフティング静岡 川下り

ウィリーもしたねーヽ(´▽`)/

残念ながら写真はありませんが、他にも2つのボートをくっつけて引っ張り相撲もしました。

ボートを使ったら色々な遊びができます!

ボート遊び 半日ラフティング

そして飛び込み!!!!

飛び込み 晴天富士川

高いところが苦手という方の為に、低いところからの飛び込みもご用意しております。笑

富士ジャンプ 岩 飛び込み

晴れ ラフティング富士市

バツゲームルールを作ってボートでゲーム!!!

色々なフリに素直に答えて笑いを返してくる4人組チーム。

一発芸をしている写真です。

ここには詳しく書けませんが、このあとみんながフリに答えすぎてアダルトツアーとなりました…(;▽;)笑

 最近、どのツアーも下ネタが多いのはなぜだろう…夏のせい!?不思議です。笑

PM半日ラフティング 川観光

夏になってみんなもテンションが上がってきていますね!

また8月、9月に遊びに来てくれるのを待っていますからねーヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

アツイ夏、愉快なガイドが富士川で待っているぜっ(`・∀・´)★☆★

静岡半日ツアー 川下り

 

ありがとうございました♪

✿TETSU✿U-Z✿NANA✿

 

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ