blog

2015年7月15日

いよいよ今週末、18日!!内房マルシェ。夜にはスペシャルライブも!

いよいよ今週末となりました内房マルシェ!!

出店者もまだまだ募集しています!


ラフティングもまだまだ受付中です!!

今回の出店は

芝川産の無農薬野菜

自家製小麦で作ったパン

イチゴシェイク

かわいらしいクッキー

タコス(KENTACOS)

整体ブースもありますよー!!

さのや
Fumiさんはせっせと海に潜ってサザエを用意できるのか??
台風状況が気になるところですが、楽しみですね!!

ナチュラルアクションからは、TAKEがオーガニック染料で染めた竹の繊維のオリジナルタオル
、お買い得!パタゴニアのセールを開催します!!

そして、夜にはスリランカ出身のミュージシャン、プリアンタが、カナダ在住のバンドメンバーとスペシャルライブを披露してくれることになりました!

image2

なかなかラフティングに行けない方も、この機会に是非ナチュラルアクションに遊びに来てみては?

出店者のみなさんは8:30より受付開始
(タープ・椅子などはご持参ください)

時間10:00~14:00           Live18:00頃
場所:ナチュラルアクション リバーベース
小雨決行

お問い合わせ先:ミツミ mail qulasawa323@gmail.com

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ