blog

2015年7月15日

7/15 AM富士川晴天ハーレムラフティング!!

DSCN0071_R

まだまだ気持ちの良いラフティング日和が続いています!!

しかし、今日の夜から台風の影響で雨が降りそうで…

お日様がまた隠れてしまいそうです(´・ω・`)

なので今日はラッキーDAY!?

そんな日にナチュラルアクションに遊びに来てくれたのは、

2人組グループと、4人組グループで、2艇にわかれて下って行きました!!

そして、AMのツアーはなぜか女性が多くハーレム状態でしたヽ(・∀・)ノ笑

富士川 ラフティング

富士市 晴天 川

 今日も楽しいサーフィンができる水量となっておりました♪

リバーサーフィン 川遊び

そして、富士川ラフティング恒例の飛び込み!!!!

高さ4mくらいある岩から勇気を振り絞ってみんな飛んでいきましたヽ(´▽`)/

写真で見ても高いぃぃぃぃぃぃぃぃ\(◎o◎)/!

岩ジャンプ 富士

飛び込み 夏遊び

ロックジャンプ 4m岩

 その後は、気持ちよーく泳いだり…o(^▽^)o

泳ぐ 富士川 

ガイドに落とされたり…ヽ(*´∀`)ノ笑

ラフティング遊び 増水

仲間がレスキューしてくれたと思ったら、恥ずかしい格好になってしまったり…( ´艸`)ムププ

富士山ラフティング 半日コース

ボートから降りたり乗ったりで、みんなのレスキューはバッチリでした!!!!

レスキュー AMラフティング

半日ラフティング 観光ラフティング

 晴天で、雲も夏雲です♪

まったりラフティング 富士川下り

 川にもお水はたくさんありますが…水分補給。笑

川にいたら涼しいけど、はしゃぎ過ぎてみんなの喉はカラカラに乾いていました。

そして宣言していた通り、ブサイクな写真のっけちゃいました!!笑

ラフティング富士川 自然

はしゃぎ過ぎの遊びすぎで疲れているのか顔が、チーン( ̄ー ̄)ってなってますね。

4人組チーム代表して、もっかちゃんのブサ顔写真つかちゃいました!!

ごめんね。もっかちゃんヽ(*´∀`)ノ!!笑

富士市観光 半日遊び

またみんなが遊びに来てくれるのをお待ちしております♪

本日はありがとうございました!!!!

TETSU★NANA

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“7/15 AM富士川晴天ハーレムラフティング!!” への2件のフィードバック

  1. 稲葉 栄一 より:

    先日はいろいろ楽しい時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました。
    TETU様とNANA様には感謝しております。

    私は結婚式のブーケや会場装花を手掛けていましてアウトドアは全くの素人で
    初めてラフティングを体験しましたが、凄く奥が深くこんなにも楽しいものだと知りました。

    崖からの飛び込みは20年ぶりでした。同時に川の流れが常に変化している怖さも知り、STAFF
    の支えなくしては無理だという事もわかりました。

    まだ体はくたくたですが、とても感謝しております。

    一番感動したのはおふたりの仕事に対する情熱です。2組で体験しましたがおふたりがお互いに自分たちともう一組(若い女性)に対する気遣いが半端なく、随時進行していく事です。
    遊び心満載、身を粉にして働く姿勢、さりげない心配りどれも完璧でした。

    自分は社長様と同じ年齢ですが、正直TETU様とNANA様には本当にこころから尊敬しております。

    こんなにも必死で働いていらっしゃるので、どうかお体を壊さない事を切に願っております。

    最後になりましたが、今回の経験は一生忘れません。
    TETU様とNANA様のこれからのご活躍と御社様の繁栄をこころより願っております。
    本当にどうもありがとうございました。

    PS: お休みで会社に来られた男性STAFFの方。 お花の話をさせて頂き楽しい時間を過ごさせてどうもありがとうございました。

    • naturalaction より:

      えいいち様、ともみ様
      先日は楽しんで頂けた様で嬉しい限りです。
      こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
      お花のお話も、見せていただいた写真もどれもとても素敵でした!
      お互い職種は違えど、“自然のものに触れる”という点では共通するものがあったと感じております。
      普段の生活では、なかなか関わる事の出来ない大自然も体感して、
      心もリフレッシュ出来たのではないでしょうか(^^)?
      これからもお花で素敵な物を作り上げていって下さい♪
      お店の近くに行った時は、遊びに行かせていただきますね。
      お時間があれば是非また遊びに来てください。
      ありがとうございました。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ