blog

2015年7月14日

7/14 富士川 AM青空ラフティング♪

AMのラフティング、元気な変態2人!?が遊びに来てくれました。笑

写真でもわかるように、青空の下で絶好のラフティング日和♪

そして貸切!さらに、2人に対してガイドはなんと7人!!!!

豪華なツアーとなりました。

静岡 観光 川

 スタートする前から、下ネタトークでテンション全開でしたよー笑

富士川ラフティング 川遊び

 暑い日も続いていて、天気が良いとラフティングも気持ちが良いですねヽ(*´∀`)ノ

川のお水も濁りがとれてきました。

静岡ラフティング 川下り

そして、一番最初の急流ポイントでサーフィンしました!!

 今日の水量はなかなか面白いサーフィンとなりました。

リバーサーフィン 富士川

 静岡ラフティング ゴムボート

2人が見えなくなりそうなくらい水の中。笑

ボートもお風呂状態でした。

富士市 アクティビティスポーツ

カヤックもサーフィンしちゃってます!!

カヤック 富士川 川下り

 

富士川メインの急流ポイント〝釜口〟!

 今日は波も大きく、サーフィンしてしまうぐらいになっていました《゚Д゚》

 富士市 釜口 川

しかし、かさかさボート無事突破!!!!

富士市ラフティング 急流 夏

イェイイェーイ\(^^)/

観光 夏遊び 富士ラフティング

急流を越えた後は、泳いだり、自前の水鉄砲で遊んだり飛び込みしたり♪

まったりな時間も楽しみました。

川泳ぎ 川遊び水鉄砲 ラフティング 富士ロックジャンプ 飛び込み 静岡

変態のお2人!?笑

今日は楽しんでいただけたかな!?

 ありがとうございました。ぜひ、また遊びに来てくださいね(*゚▽゚*)

青空 富士山 ラフティング

静岡は、真夏の様な暑い気温が続いています。

そんな日は川で一緒に涼しく楽しく過ごしましょう♪

たくさんのみんなの笑顔をお待ちしてますよ(・∀・)ノ

✩スタッフ一同✩

静岡 富士川ラフティングのパイオニア natural action

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ