blog

2015年7月11日

7月11日富士川、晴天増水ラフティングツアー!

静岡 ラフティング 夏 アウトドア

お久しぶりです太陽!

天気は最高!そして増水中!

絶好のラフティング日和にたくさんのお客様が来てくれました!

静岡 富士川 ラフティング 激流

最初の急流ポイントがこれです。

いきなりヤバい!!

静岡 ラフティング 夏休み

ボートを使っていろんなゲーム♪

静岡 ラフティング 楽しい

ボートの上でピラミッドをつくり、崩壊する瞬間。

下の人ヤバい!(笑)

静岡 アウトドア 富士川

飛び込みも気持ちイイーーー

静岡 SUP 富士川

1Dayツアーは午後はSUP!

体力は大丈夫か!?

静岡 富士川 アウトドア SUP

疲れたーーーってなってる(笑)

静岡 富士川 富士宮 アウトドア ツアー

お疲れさまでした!

 

ついに、夏が、始まりますね!

暑くてうわぁぁってなったら富士川へ!

ラフティングで水いっぱい浴びたり、ガンガン泳いで、

気持ち良くなっちゃいましょう!

予約お待ちしてます!

 

KASA

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ