blog

2015年6月22日

6/22 AM富士川ラフティングツアー 川のお水増えたよ♪

本日もラフティングをしに、2組の元気なお客様が参加してくれましたヽ(*´∀`)ノ

まず、1グループ目は…チーム『トッキュウジャー』! ちびっこも参加してくれました♪

 富士川 ラフティング キッズ 

そして、女子4人組はチーム『秒殺』!!セクシーが売り!?笑

こちらのグループは去年も参加してくれたリピーターさん♪

新たにラフティング未経験者のお友達も連れてきてくれました。

DSCN2940_R

 富士川のお水もいつもより20cmほどUP!!!! 波も普段より少し大きくなっていました。

今日はキッズグループと、一般のグループが一緒になってのツアーでした!

なので、みんなで大人たちも真剣にカニを探しに行ったり…ドーナツのような乗り物に乗ってみたり、

ボートの上に立って野鳥を探してみたりと、

まったりしつつ、高いところから飛び込みしたり、サーフィンしたりと大人たちも楽しめるツアーとなりました♪

静岡 富士川 ドーナツ うきわ

キッズラフティング ちびっこ 富士川 

カニ探し 川下り 沢 滝 ラフティング

ダッキー 川遊び ドーナツ 富士

ラフティング 富士川 キッズ ゴムボート

 

岩 ジャンプ 飛び込み ラフティング

川 滑り台 ラフティング 川下り

最近流行りのでんぐり返し!?笑

富士川ラフティング 川遊び サーフィン 富士山

川 川遊び サーフィン 静岡

ちびっこ、初めての川サーフィンビビってます(゜д゜)笑

 

ラフティング 川遊び 急流 川下り

お水も増えて急流もさらに楽しーーーヽ(・∀・)ノ♪

みんなでししゃもになって下って来ました。

 

キッズ ラフティング 川遊び 富士川

最後の方は、遊び疲れ!?眠そうでしたが、帰りには『ラフティング楽しかったー!!』と言ってくれていて嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ

チーム『トッキュウジャー』、チーム『秒殺』ありがとうございました!また遊びに来てくれるのをお待ちしております。

富士川ラフティング スッタフ 飛び込み ロックジャンプ

ラフティングシーズンは、まだまだこれから!!!

愉快で楽しいスタッフが、みんなが遊びに来てくれるのを待っていますよー(*゚▽゚*)

★スタッフ一同★

 

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ