blog

2015年6月20日

6月19,20日富士川ラフティングツアーだ!!

こんばんわ!

こちら静岡富士宮!

ナチュラルアクションです!

 

梅雨!水が増える!

…と思ったのですが、

残念ながら全然増えてません(×。×)

これからですかね?

デカい波を期待してる方はしばしお待ちを!

 

それでは、昨日、今日のツアーの様子をご覧ください!

DSCN2217_R

親子でラフティング!

お父さんと力を合わせて激流を乗り越えよう!

静岡 アウトドア キッズ

うおおおおお!

静岡 ラフティング キッズ

乗り越えた!笑顔でハイチーズ!

 

富士宮 アウトドア

大人も負けません!

静岡 ラフティング 富士川

天気は関係ない!よっしゃ行くぞおお!

富士川 ラフティング 楽しい

ボートは8人乗り!あれ?乗り過ぎ!(笑)

静岡 ラフティング 激しい

激流どーーーん!!

自然のパワーを全身で感じてください!

静岡 アウトドア チャレンジ

岩の上でしっかり説明を聞いて、

富士宮 アウトドア チャレンジ

飛ぶ!!

キレイです!

静岡 遊び 激しい

こちらも飛ぶ!っていうより落ちてる!(笑)

すごく急なすべり台にチャレンジ中。

 

みなさん週末はぜひ富士川へ。

僕らと一緒に思いっきり遊んで、ストレス発散しましょう!

静岡 激流 ラフティング

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ